ご利用規約

ご利用規約

〇機密情報について

当社が貴社から取得した資料や、情報及び画像などは、善良なる管理者の注意をもって保持し、貴社の事前の承諾なく第三者に対して直接、間接を問わず漏洩しないものとします。

〇印刷のご利用規約・刷り直し・全額保証について

当社は、印刷物の品質管理については、万全を期しておりますが、印刷物の破損や折れなど、万一不良品があった場合は、納品後一週間以内にご連絡ください。当社内で検品をさせていただき、当社が原因の印刷不良と認められる場合、最短納期にて無償で刷り直しを行わせていただきます。また校了したものと異なるデザインで印刷した場合も刷り直しを行わせていただきます。
ただし、いかなる場合におきまてもご注文商品代金を超える補償はできません。また、次の場合には、対象外とさせていただきます。

(1)印刷物納品後、一週間以上経過した場合。
(2)配布を行うなどして一部でも使用した場合。
(3)当社の責めに帰すべからざる事由により、サービス製品に破損やキズ等が生じた場合。
(4)配送途中にサービス製品に破損やキズが生じた場合。
(5)サービスさせていただく予備チラシに破損があった場合。
(6)完全データとしての入稿後、またはお客様校了後の印刷物の誤字・脱字があった場合。

※1 お電話にて口頭でお伝えいただきました原稿・修正内容においては、保証の対象にはなりません。メールもしくは、FAXでその情報が確認できる場合のみとなります。また、完全データとしての入稿後、またはお客様校了後の印刷物の間違い、誤植又は使用に関する偶発的あるいは必然的ないかなる損害に対しても、責任は負いかねます。
※2 品質において、天候や湿度、印刷特性やその他様々な影響下において、PC画面や印刷前段階の出力紙及び色見本の色とは異なる場合がまれにございますが、その場合は保証の対象にはなりません。またお客様より提供された画像のサイズが小さいことにより、画像が荒れてしまう場合も、保証対象外となります。

〇ご発注後のキャンセルについて

ご発注後のキャンセルは、その事由を問わず一切できません。ただし、やむを得ない理由で、印刷ができない場合は、校了の有無に係らずデザインに着手した時点で、デザイン料のみ片面につき40,000円ご請求させていただきます。
チラシ電子版は、デザイン着手後のキャンセルは80,000円の料金が発生いたします。本アップの延期については、キャンセル料金はかかりません。

〇ご発注後の修正費用について

基本修正は無制限となりますが、デザイン案をお選びいただき、初稿提出後に別のデザイン案を変更される場合は、別途5,000円ご請求させていただきます。制作途中で、別のデザイン案に変更される場合は、別途25,000円、校了間際大幅にデザインを変更される場合は、片面につき別途20,000円をご請求させていただきます。

〇印刷データが以下のケースに該当すると弊社が判断した場合、受注後でもお断りさせていただきます。

•印刷物が著作権や商標権を侵害しているおそれがある場合
•その他公序良俗に反したり、他人に不快感を与えるおそれがあると当社が判断した場合

〇弊社が行うキャンペーンについて

初回限定割引を行い、条件の期日までに再度チラシ制作のご依頼をいただけない場合は、消費税分も含め、割引分の代金をご請求させていただきます。

〇包装・梱包方法について

チラシは、上下あて紙・二の字結束にて納品いたします。結束・配送時に数十枚程度 折りや破損が生じる可能性もございますので、予備チラシ300枚とは別に、印刷枚数に数十枚追加し納品させていただいております。別途料金で段ボール箱梱包による納品も可能です。

〇パレット納品の場合

パレット発送の場合は納品先にフォークリフトが必要です。納品先にフォークリフトがない場合、トラックの横付けが不可の場合など、パレット納品が困難な納品先の場合は、追加料金がかかります。事前にお問い合わせください。

以上

本規約は、デザインを着手した時点で効力を有します。