ご利用規約

ご利用規約

機密情報について

当社が貴社から取得した資料や、情報及び画像などは、善良なる管理者の注意をもって保持し、貴社の事前の承諾なく第三者に対して直接、間接を問わず漏洩しないものとします。

保証について

当社は、印刷物の品質管理については、万全を期しておりますが、印刷物の破損や折れなど、万一不良品があった場合は、当社が送料及び印刷代金負担のうえ、刷り直しを行います。また校了したものと異なるデザインで印刷した場合も刷り直しを行わせていただきます。ただし、いかなる場合におきましてもご注文商品代金を超える補償はできません。また、次の場合には、対象外とさせていただきます。

(1)印刷物納品後、一週間以上経過した場合。
(2)配布を行うなどして一部でも使用した場合。
(3)当社の責めに帰すべからざる事由により、サービス製品に破損やキズ等が生じた場合。
(4)配送途中にサービス製品に破損やキズが生じた場合。
(5)サービスさせていただく予備チラシに破損があった場合
(6)完全データとしての入稿後、またはお客様校了後の印刷物の誤字・脱字があった場合。

ご発注後のキャンセルについて

ご発注後のキャンセルは、その事由を問わず一切できません。ただし、やむを得ない理由で、印刷ができない場合は、校了の有無に係らずデザインに着手した時点で、デザイン料のみ片面につき40,000円ご請求させていただきます。

ご発注後の修正費用について

デザイン案をお選びいただき、初稿提出後に別のデザイン案を変更される場合は、別途5,000円ご請求させていただきます。制作途中で、別のデザイン案に変更される場合は、別途25,000円、校了間際大幅にデザインを変更される場合は、片面につき別途20,000円をご請求させていただきます。

印刷データが以下のケースに該当すると弊社が判断した場合、受注後でもお断りさせていただきます。

•印刷物が著作権や商標権を侵害しているおそれがある場合
•その他公序良俗に反したり、他人に不快感を与えるおそれがあると当社が判断した場合

弊社が行うキャンペーンについて

初回限定割引を行い、条件の期日までに再度チラシ制作のご依頼をいただけない場合は、消費税分も含め、割引分の代金をご請求させていただきます。

〇印刷のご利用規約・刷り直し・全額保証について

万が一印刷工程が原因の印刷不良が確認された場合など、納品後一週間以内にご連絡ください。
当社内で検品をさせていただき、当社が原因の印刷不良と認められる場合、最短納期にて無償で刷り直しを行わせていただきます。
下記のいずれかに該当する場合、弊社が無償にて刷り直しを行います。
ただし、刷り直しのため折込日が延期になった等の責任は負いかねます。どうかご容赦ください。

・いただいた原稿と異なる情報を掲載した場合。※1
・データでは問題なかったが、印刷した時点で、文字などがぼけてしまっている場合。※2
・納品したチラシが破損している場合。※3
・校了時の最終データと異なるデザインが届いた場合。

※1お電話にて口頭でお伝えいただきました原稿・修正内容においては、保証の対象にはなりません。
メールもしくは、FAXでその情報が確認できる場合のみとなります。
また、完全データとしての入稿後、またはお客様校了後の印刷物の間違い、誤植又は使用に関する偶発的あるいは必然的ないかなる損害に対しても、責任は負いかねます。
※2品質において、天候や湿度、印刷特性やその他様々な影響下において、PC画面や印刷前段階の出力紙及び色見本の色とは異なる場合がまれにございますが、その場合は保証の対象にはなりません。
またお客様より提供された画像のサイズが小さいことにより、画像が荒れてしまう場合も、保証対象外となります。
※3破損した部数のみ、すぐに印刷し、発送させていただきます。
ただし、予備チラシ3,000部が破損した場合、刷り直しは行いません。
また、運送業者の不足の事故などによる遅延や破損・紛失等は当社では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
本規約は、正式にご依頼をいただいた時点で、効力を有します。

以上

本規約は、デザインを着手した時点で効力を有します。